奈良にぎわい大作戦2023

奈良にぎわい大作戦2023 無事開催致しました。

ご協力いただいた皆様、ご来場くださった方々、有難うございました。

いつも隣のスタジオで15年来練習している、チアフルショーさんと

一緒にダンスと太鼓のイベントができないかな、コロナ禍を越えて

若者が元気になれる何かできないかなということで企画されました。

一条の中学校、高校の有名なダンス部をゲストに迎え、

今回は、プレイベントみたいな感じで来年に向けて内輪で集まって

盛り上がりましょう会だったのですが、思ったより沢山の方々が

来てくださりました。

二つの国際交流団体の方々も参加くださり、日本の文化に

親しんでいただき交流ができました。

これは、我々が毎年行っている交流事業の一環です。

来年は、さらに楽しくなって皆さんに再会したいですね。